お知らせ

ホームページ改ざんに関するお詫びとご報告

2012/07/05

当社ホームページに、トロイの木馬 Trojan.js と見られるウイルス感染が確認されました。
平素より当社ホームページをご覧いただいている皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在は修復が完了し、当社ホームページを閲覧されてもウィルス感染の恐れはございません。

なお、詳細は以下の通りです。

■改ざんされたWebサイトと期間
http://www.value-logistics.jp/
2012年7月2日(月)~4日(水)

■状況と対応
外部からのデータ改ざんされた形跡が発覚したため、
対象ファイルを削除し対応策を実施いたしました。
現在は修復が完了し、当社ホームページを閲覧されても
ウィルス感染の恐れはございません。

■感染の確認、駆除方法について
現在、当社ホームページ閲覧者のPCへのウイルス感染報告は受けておりませんが、念のため、該当期間に当社ホームページ(http://www.value-logistics.jp/) に、
アクセスされた端末上で、ウイルスチェックを実施していただくようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は、あらゆる事態に備え、セキュリティ対策の強化を行い、安全管理に万全を期してまいります。

まずは、お見積りを。お気軽にお問い合わせください。コスト削減のお手伝いする最適なご提案を致します。お問い合わせフォームはこちら